泣泣泣

明後日の司会者との打ち合わせの為に資料を作っていた。
「幼い頃の自分」という項目が書けずに親にTELをした。
母とつながったんだけど、いまいちまとまらず後でメールをもらう約束をした。


さっき仕事中に母からメールが来た。
母は講演会に行ったり、その類のCDを聞いたりするのが好きで、自分でも町のイベントなどで司会をしたりしていた事があった。
そのせいか、文才がある。
本人は否定するだろうが、僕はあると思う。


ほんの3,4つのエピソードが欲しかったのだけど、かなりの長文。


涙線緩ませ系な文がちょこちょこ有り、心で泣く。


なんだかまだまだ良く出来てない息子だけど、頑張ろうと思った。
「無償の愛」
なんだろうな。。。


この動画、Officialじゃないだろうけど、ジャケだけのよりいいか。
この曲、アメリカ版ゴジラの挿入曲だったよね。
また、ゴジラアメリカがリメイクするみたいだけど…。

これが今回のゴジラ
イカツイ!!!