結婚式終了!!

また1ヶ月空いてしまった…。

10月29日に目黒雅叙園にて結婚式が無事に終了しました。
「式はやんなくても良いかなぁ」なんて話してたけど、「やるべき!」と思ってしまった程、最高の結婚式になりました。

去年の8月に式を予約してからの15カ月、長かった。
というか、最後の1カ月がとてつもなく忙しかった。。。

両親、家族、親戚、友人、全ての人に支えられた式でした。
写真はチアキちゃんや式場カメラマンが撮ってくれているので後日UPします!

(写真は健次MinxのBlogから拝借)

http://ameblo.jp/sabotensj/entry-11062771259.html

2次会にに来てくれたニシさんもBlogBlogに書いてくれました!
http://ameblo.jp/ninestore24/entry-11063918886.html



ほんとにありがとうございました!