ここ数日

なんか忙しく、Blogも毎日書けませんな。。。
カスちゃんのお母さんが来て2週間くらいでしょうか。
最初はかなりのあげぽよだったんですが、最近は落ち着いて一緒に居ても楽しい時間が過ごせるようになってきました。
この病気って完治がないんだろうなって思った、2011年秋…。
だから周りの助けが大事なんだなと。
助けと言っても、普段の生活は通常通りなので精神的距離と軽い諦め(言い方悪い?!)、あとは頼る事、コレに尽きると思う。
他の人はどうだか分からないけど、「一緒にご飯を食べる」って事が今、最重要視してます。


って訳で最近はだいぶ楽。


そんなんで今日は15時から仕事だったので、3人で「午前10時の映画祭」を見てきた。
今週は「Back To The Futere」!!!
でもいつもより早起きだったせいか、上映中に軽寝。。。
でも面白かった!!
あのテーマ曲を聞くと2005年のアメリカツアーを思い出すわぁ〜
また行きたいな!!


それにしてもなんで宇宙さん、BTTFのテーマ曲にしたんだろ?!?!


まぁそれはさて置き。
10月1日に新潟に行こうかと思ってたんですが、宇宙さんのサプライズバースーデイパーチーがあったので断念。
花火後のサプライズだったのですが、宇宙さんも気付かずに見事ビックリコしてくれてHappy!!


いつもはライブの時にやってた誕生日会ですが、こうやって集まるのも良いもんですな。


ハジメールゴート君&Tami offseason
こうゆう事で新潟に行けませんでした!


宇宙さんおめでとうございます!




(誕生日は先月なんですけどね…。笑)