なんだかフギャジな気分。

まだ秋だけど、このライブが好き。
なんだかFugaziな気分。



昨日は雅叙園に衣装の最終打ち合わせに行ってきた。
僕はもう決定済みなので一番最初の時点で終了。
今回は作ったウェディングドレスのチェックとお父さんのタキシードのサイズ報告。
ドレス用のベールにしても手袋にしても色々あるんですねぇ〜
担当の岡崎さんも駆けつけてくれて、ちょい打ち合わせ。
次回は司会者と2回目の打ち合わせ。
あの司会者大丈夫かなぁ〜〜笑
漢字書けなさすぎたでしょ。。。


帰りに近くのラーメン屋さんをDigしようとしたが、僕の体調悪により断念。
首都高で帰って、17号沿いに出来た「一風堂」をChoice。
ラーメンは全く詳しくないけど、美味しかった。
お客さんも次から次に入ってきて、待ってる人もいた。
iphoneアプリで「Ramen Map」ってのがあって、持ってるんだけど。
このアプリの情報って古い?!?!
一昨日も夜中に食べたくなって、そのアプリで調べながら川越方面に行ったんだけど、閉店時間が違ってた。。。
名前が変わってる店もあったし。。。
その日は諦めて三芳SA内のラーメン屋で食し、失敗。。。
でもSAを外から入って堪能するって、なんか良いよね!


さて…、仕事しますか。


最近は寝る前のipadでのyoutubeが止まらない。
故に寝不足。。。


そんな日のアウトビジョン新作。
そろそろ値段付け終わったかな。