叙情派DJ

昨日は仕事終わりでDJ Uchuuの雄姿を見に恵比寿Baticaへ!


前半はなんかお洒落な曲をChoice。
「あれあれ、攻めないのか」と思っていたら、funeral dinnerマシューのNew Bandの曲をDrop!!
でもこれも叙情と言うには違いすぎる!!
と思ったところで、Trainwreck!!
そこからのCELESTE、Shai hulud、Newbornなどなど。
最後はStrifeで締めていました。


かなり緊張していたみたいだけど、後半にHellbent Teruさんなどがかなり盛り上がっていて良い感じでした。


宇宙さんの前に上の部屋でそのTeruさんが回していたんだけど、選曲がかなり良かった!!
もう激情につぐ激情!


あとから宇宙さんに聞いたんだけど、
Teruさんの部屋にはWho Calls So Loudのパッチが貼ってあったので「なんで?」聞いたら、普通にレコ屋で買ったらしい。
そして宇宙さんがかけたNewbornも持っているらしい。
なんか嬉しい!!


宇宙さんの後にはex.HellbentのNigaraさんだったんだが、選曲がカスちゃん好みでかなり楽しんでいた模様。
カスちゃんがノリノリで踊る横には浅野忠信Shakazombieヒデボー。。。。
マジか。。。



帰りにウチュジロウ特製チャーシューを貰って帰りました。
コレがまたうんまい!!!
帰りだけで3本いっちゃいましたよ。