また書かない日々…

なかなか最近時間を取るという事が難しくなってる。
結婚式の準備、Studio、あとすぐ寝ちゃう癖。


昔みたいになんでも書けばいいんだよな。


じゃ、まずコレ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/thecopsareinsideus/


1年と3カ月ぶりにCopsが戻ってくる!!!!!!!!!!!!
嬉しい以外の何もない。
ヒロ君はもう何年の付き合いだろう?!
前の前の僕の家を知ってるからなァwww

このライブ、僕がたった一回の個人で企画したライブ。
the cops are inside usの為に。
今はもうこのメンバーじゃないけど。
またthe cops are inside usが来たいというのならば、やってもいいかなと思う。
この動画はCOPSが詰まってると思う。
COPSってより、ヒロ君が。


このライブ、行きたかったなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11月はLosangelsに行く事が決定、そして12月は鳥取に帰らなきゃ。
じゃんねん・・・。


んで、今日(すでに昨日17日)はendzweckのスタジオ。
山さんが来れなかったので、おっくんの新曲を練習。
とりあえず何曲か形になれば、なんらかの形でお披露目したいなァ〜


最近ハマってるMake Do And Mend。

染みる。。。。。
秋。。。。。