マーチってことで

3月なのでendzweckのNew Marchでも作りたいなと。
今のロゴに合う某Tra●●dy的な?!
宇宙さんちに行って作ってもらおうかな。。
ミノル、やってくれるかな?!


先週、宇宙さんと溝の口にて会合。
バーミヤンで3時間くらい話したかな。
バンドをどうしていくか。
もう自分の生活にバンドが直結してる感じだからこそ今が大事だって事。
僕は自分の意見を出すのが苦手だが、今回はいろいろと言ってみた。
同じバンドでも一緒の考えもあれば、違う考えもある。
内側から思ってる事と、外側から思われてる事の違い。

endzweckって何年??
13,14年位かな。
最初のうちは「僕は途中加入なんで」ってのがあったけど、
今はそんな事、言えないね。

自分の気持ちがしっかり入るバンドのやり方をしていかないと。


という事で、明日は横浜でライブ。
Must Check!!!


宇宙さんとの会合の後、
翌日は雅叙園に衣装合わせだったんで、そのまま溝の口のホテルに宿泊。
10時Check outだったのだが、緊急事態が発生!!
8:30にOutしてそのまま銀座へ!!
人を拾って、そのまま池袋へ!!
そしてまた銀座へ!!
その間、お義母さんは雨の中銀座に居てもらいました。
そして13時に目黒雅叙園に到着。
無事に衣装合わせが終わったのが19時。


昼がCafeでサンドウィッチだったので、目黒と言えば「とんき」って事で。
食べさせていただきました。

さすがの店さばき!!
全ての人に役割が決まってて、動きに無駄無し!!

ごちそうさまでした。



有意義な週末。


今週はどうなる?