Kiwamu is Burning

先週京都にライブに行ってきた。
久々の”KIWAMU IS BURNING”。

もう7回目だ。
確か前回endzweckで行った時は僕がノロウィルスになって、北川さんとまっつんに弾いてもらった様な気が。。
時間の流れを実感。
Woopie`sの壁にはいろいろなLast One Standingの写真。
懐かし過ぎた。
ミノルSTLタツヤさんなどなどの写真も。

ライブは全BAND良かった。
自分たちはやっぱりダメな部分が気になるから置いておく。
けど、課題が残るライブだったかな。
演奏面ではなくて、ライブの運び方というのか?!?!
TJMAXXのエモリさんのお客さんの乗せ方がとてもうまかった。
乗せ方、運び方次第で良いライブが作れるんだなって思った。


僕のLOSの思い出。


ほんとに自意識過剰かもしれないけど、Stand To LastでLast One Standingに負けたくなかった。
今、曲を聞くと何比べてたんだ?!って思うくらい負けてる。。(笑
でもやっぱりあのINTROをやったのはうちらが先だと思う。
今回もLOSがやってたあのアメフト(?!)の応援の時の曲。
TEN YARD FIGHTの解散ライブDVDの中でIN MY EYESがやってるあの曲。


初めてendzweckで京都に来た時、搬出後にモアイ君が誰かと喋ってた。
話し終わって帰ってきたモアイ君に誰だか聞いたら、それがLOSのキワム君だった。
「こいつがLOSなのか…」って。(笑笑


初めて話したのはギグアンかどっか。
「Stand to Last、すげ〜好きだよ!」って開口一番言ってくれて、なんだかとても恥ずかしかった。
それからはキワム君が仕事で志木、新座あたりに出没するって事で結構色々話した。

後悔してるのは葬儀に行けなかった事。

あとはERAでやった追悼ライブでガンフロンティアのサトさんが言った、
「男の子を産んだら諦めて下さい」
って言葉。
激しい言葉だけど、なんだかすごいキワム君の事思って言ってんだなって。



なんかこうゆう話って恥ずかしいから、今消そうと思ったけど、、
消さない。
そんな人も読んでないしね。(笑



今回のKIWAMU IS BURNINGの写真はWypaxが撮ってるんで、良かったら見て下さい!

http://wypax.com/show.php?date=110109

夫婦写真があったから載せておこう。

thanks Wypax!!!


とにかくLAST ONE STANDINGってバンドは僕にとって大事なバンドだってコト。