あけまして!

あれ〜〜また全然書いてない。。。(笑


年末は…
・大掃除ってものを数年ぶりにした。
・服を大量処分した。
・カスちゃんがBookoff、100均にハマる。
・ノブカタさん、宇宙さん、太田垣、タヤさん、カスちゃんと忘年会。
・年越しそばは食べれなかった。


年始は…
・実家に4日間滞在。
・茂木の電話を無視。
・健次、帰郷せず。
・初のあかすり。
・地元100均巡り。
・地元電機屋巡り。


ん〜〜書いたら色々あるなァ〜〜〜


まぁ、気になるトコだけ。


忘年会2010@二子新地&五反田。


仕事が終わってからの20時過ぎにカスちゃんとCosmicnote本社へ!
卓球台もある、素敵なOFFICEにてカメちゃん、太田垣を交え談笑。
22時くらいから念願の「雛」へ!
最高においしいっすよ、宇宙さん!
しかも奢りなんて…、しゃ、、社長。
バンド、仕事、生活なんか色々な事を話して。
24時を過ぎたとこでノブカタさんを求め五反田へ!
正直眠かったですが、行って良かった!!
envyの人とちゃんと話すのなんて初めてで、緊張してましたがノブさんの人柄で緊張なんて吹き飛ぶ。
面白い!
おもしろい!
そして、すごく共感なのか尊敬なのかなんだかわかんないけど、すごく良い気持ちだった。
宇宙さんが「なんか背中を押される」ってゆう気持ちがすごく分かった。
僕とカスちゃんは27時に切り上げさせてもらった。
帰り道、天一が閉まってたけど、道を間違えたけど、不思議と晴れ晴れとした気持ちで居れた。


あ、、、疲れた。。。
とゆうか仕事…。




今年の目標。


BLOGをこまめに。