鳥取紀行2010師走

この前神戸にライブで行ったついでに奥さんの実家@鳥取に帰郷。
ライブ後に神戸を出たので到着は朝方、からの爆睡午後まで。
どうしても魚が食べたかったので、賀露港にて魚類満喫。


そして奥さん馴染みのSECTIONにて散髪。
かなり短くする。
その後、奥さんがウグイス嬢をやったユカリさんの集まりへ。
何故か僕まで挨拶する事に。。。(笑
もやしな僕は端っこで細々と。。。(笑笑


集まりも終了した後にお義母さんに”鳥取砂丘イルミネーション”に誘われたので迷わずGo!!!
意外と季節行事好きなんで楽しみました。
滞在時間はかなり短かったですが…。
しかもお義母さん、「寒い」って車に残るし。(笑


で、帰れるかと思いきやユカリさんに誘われ環境大学の先生のお宅へ。
ん〜〜ねむい、、、と思いながらもいろいろと興味深い話を聞けて意外と面白かった。
どのくらい居たかな、2時間、いや3時間くらい?!?!
帰った時にはすでに0時を回ってました。


翌日は埼玉に持って帰るモノの準備をしてからお義母さんとランチ。
カスちゃんも小さい頃から行っている「ONION」って洋食屋さんに。

そんで雨の中、From鳥取to埼玉。
10時間はかかるはずですが、8時間で着きました。



今年は鳥取、いっぱい行ったなァ〜〜
鳥取が大事な場所になったしな。


去年の今頃までは”鳥取”で知っている事って、砂丘タツヤさんと太田垣しかなかったのに。(笑


人生何があるかわかんないぜ!