今年ももう終るか。

毎年11月に入るとYamaさんが車中で「今年ももう終るねェ」と言います。
この言葉で年末が始まる感じ。
そして新酒のCMが流れれば”もう今年も終了”と感じる。
そこに行きつけばもう僕にやる事は無い。
あとは黙って31日まで仕事してお正月を迎えるだけ。
ライブももう無いしね。


だが今年から年賀状がある。
結婚もしたし、お中元&お歳暮なんてものも言われるがままに送った。
なんだかすごく大人な感じ。
年賀状なんてどのくらい書いてないんだろ。


今年買い聞いた音源のBEST⑤でもやろうか!

なんて思って書き始めたんですが、すでに諦めMode。



そういえばHAVE HEARTのLAST SHOWのDVD来ました。
やっぱりカッコイイな!!

10.17.09

10.17.09

ところどころにINSIDEのkedge君が映ってました。
ライブはもうなんだろ、Hardcore Showって感じです。
Sing along,Stage Jump,Finger Pointing!!!
日本で一緒にやれた事、Ieper Fest@ベルギーで一緒のフェスに出れた事、とてもいい思い出になってます。
途中in my eyesのSWEET PETEが出て来るんだけど、もう異常に上がりまくっちゃう!!
やっぱりfeaturingするならがっつり場所取ってやるのがカッコイイなと再確認。
SHAI HULUDの”He Who Says Farewell When The Road Darkens”で歌うBANE,Aaronみたいな。


さて明日、YamaさんにこのDVD貸そう。

一緒に来たHH,Ruiner,CISのSHIRTSも最高!!
RUINERも解散しちゃったんだよな。。。



ひっそりとそのうちbest5やろうかな。