台風接近

だけど、関東は直撃じゃないのか。
第2の実家、鳥取はもしかしたら直撃!?
鳥取は中国山脈の影響で台風が来ないらしいので、今回はかなりレアな状況らしい。


という事で、昨日は軽く実家に帰省。
急だったので父にしか会えなかったが、「焼肉みつわ」で3人で食事。
やっぱりハラミはうんまい!!!!!!
カスちゃんに言われる前はハラミなんて気にしなかったが、最近はハラミばっかり!
しかも「みつわ」のハラミは絶品!!!!!!!
おばあちゃん@みつわ曰く「うちの通常のハラミは上ハラミ」。
じゃあ上ハラミは特上?!?!
そのうち頼んでみよう。


で、話す事多数だったので明日も帰る事に。
「保険」についてじっくり考えなきゃいけない歳なんだなァ〜〜
大人になった。。。


ComadreとのTourが終わって全くライブをしてない訳だが、Studioは入ってます。
Studioも活動のうちだと…。
新曲を4曲ほど同時進行中!
改めておっくんとやまさんとモアイ君の作曲力の凄さを実感!
実感!実感!実感!
それは想像力なのか!?!?


そうだStudioと言えば先日、幼馴染の健次に結婚式の招待状を渡しに行ったら、ノリでStudioに入る事に。

健次のおかげで(せいで!?ww)、ここまでバンドやってると思う。
ギターでFのコードが押さえられなかった時、健次に「ベースだと弦が4本だし、1本ずつしか押さえないんだぜ」って言われてベースを始めた。
中学高校は健次んちでずっと一緒に弾いてたな。


そんな健次は原宿のMINXって美容室でついにトップスタイリストに仲間入り!!
苦節○年?!
なんかほんと嬉しいよ!!
http://www.minx-net.co.jp/staff.html#harajuku


とにかく結婚式が楽しみ!!!!!!!!
まだまだ色々とやる事があって、めちゃくちゃ大変だけど。
返信はがき、受け取った人は送ってください!ww


またそう言えば!
8/28に仕事後に関越道をすっ飛ばして、高崎の花火大会を見に行った!
予想通り、17号は渋滞だったけど、ちょっとずつ動いている間に段々と花火が近くなってくるのが素敵だった。
あんなに花火を近くで見たのっていつぶりだ?!
ちっちゃい頃の長岡の花火大会が僕のBEST花火大会だったけど、今回はそれを打ちのめすくらい良かった!!
最後の金色一色での連発は感動した!!!


そのまま志木まで帰ったのだが、途中で寄ったモスバーガーの「たれカツバーガー」は最悪…。
CM見てちょ〜楽しみにしてたのに…。
こりゃ、新潟まで行って「太郎」行くしかないでしょ!
カスちゃんにもホントのタレかつを食べさせたい!


って訳でコレ↓↓↓行っちゃおうかな?!

3月の震災で延期になってた企画なんだけど、沖縄からOff SeasonとBomachieca来るし、東京からはakutagawa,malegoat、山形からWhat ever film、なんと言っても新潟Commune出るしね!
まだシフトがどうなるかわかんないけど…。
行きたい!
「太郎」でたれカツが食べたい!!






最近あった事をとりあえず書いた感じ。
これがちょこちょこ書き出来ると良いんだけどな。


家でPCを触る癖をつけましょう!!