OK PILOT

という名のバンドfromUK


ヨーロッパツアーの時、イギリスはエクセターってゆう町でのShowの後に泊めてくれた優しい●●ちゃん。
この●●ちゃんがドラムを叩いているの”OK PILOT”。
この↓↓↓真ん中にいる子が●●ちゃん。

Show終了後に「近いからうちに泊りなよ!」って優しい言葉をかけられて喜ぶendzweck一行。
歩いて、歩いて、歩いて、、、たぶん30分以上歩いた。
いや45分は超えてたかも。
しかも丘とゆうか、まぁ上り坂。。。
こっちは2週間分の荷物持ってんだ!って気にもなりつつ歩いたっけ。
着いたらすっげ〜〜いい家。
んで「GLASS AND ASHESと仲良いぜ!」ってゆうから
「うちらのアメリカツアーでもGAAと一緒にやったぜ!」って。
そんな会話しながら夜は更け、2部屋も貸してもらった。


昨年はアメリカツアーもしたみたいで、FloridaでやってるNo Idea主催のDIY Big Fest.”FEST”にも出演したOK PILOT。
こんな↓↓↓音楽やってます。

カッコイイです!!
TragedyのShirtがイカしてるじゃぁ〜ない!!



最近Twitterでこの●●ちゃんと再会し、
「JAPANでShowしてみたいぜ!」って言われたんで、ついついBLOGっちゃいました。






ちなみにさっきから●●ちゃんって言ってるけど、



名前、ド忘れしてます。。。。