昨日は名古屋。

前回の名古屋ってBCC Tour???
なんかその後に行ったような気もしないでもないこの感じ。


久しぶりに独りで川崎まで行き、
いつもの駐車場で物販を仕分けしながら、それいけ宇宙号を待つ。
宇宙さんは最近引っ越したので今回は駐車場に停める。
HAVE HEARTの解散ライブCDを聞きながら待つ。


宇宙さん、おっくん到着!
物販を乗せ替えて即出発!
宮前平駅に着き、モアイ君&やまさんを拾う。


さて出発!


道中の話。
爆睡してしまったんで途切れ、途切れ。
PUTVの事や宇宙宅に泊ったPUNCH,STRIFEの話。
Veggie`s Nowの話。
あとはみかんの食べ方の話とか。


僕は柑橘類の中では”はっさく”が好きです。
やまさんはみかんの外皮を剥いたらそのまま2〜3房頬張っちゃう。
僕は白い筋を綺麗に取る。
おっくんは房をいちいち開いて、缶詰のみかん状態にして食べるそう。


おっくんのメロンパン話は有名だが、それに匹敵する展開(お母さんに房を開いてもらうor房だけお母さんに食べてもらう)に期待したがさすがにそこまでは無かった。

そんなこんなで上前津ZIONに到着。
残念ながら顔合わせには間に合わなかった。。。
申し訳ない。。。


顔合わせといえば香川での一件があるが、そこは今は伏せておこう。


すぐに「パイプカットマミヰズ」からスタート!
相変わらず変態!
「Easel」はBASSの子のLIFE SENTENCE Tシャツに目が行きすぎた。
そしてLIFETIMEの”HOW WE ARE”。
「G5」PUTVでの衝撃も大きいShark Ethicのテル君が在籍。
Voの人は良く名古屋のライブで目にする人だったが、MCがかなりヤバい!
JFC a.k.a. Japan Fitness Clubなるバンドもやっているらしい。
「V-J」名前は略称でしか書けないようなバンド名。
I7Sのツヨシ君が在籍。ライブは衝撃。
「Count of Strength」やややややややややややややぁばぃ!!
ライブのハズレ無しバンド!!
カッコ良すぎるHARDCORE SHOWを見せつけられました!!





そしてまさかの21時にイベント終了!!
挨拶してそのままいつもの「味仙」へ!!
ここで食べないと名古屋からは帰れません。


そんで帰りの運転はオックン。
またも僕は爆睡してしまった。。。


宮前平に着いたらやまさんを乗せ再度東名川崎ICへ!
そのまま東京〜首都高〜国道122号を経てェ〜〜蓮田へ!
その車内で”今後の僕ら”というテーマで話し合いをしました。
やまさんに「ROTTING OUT」は絶対に見た方が良いと念を押されて帰宅。


いや、一回店に行ったや…。
次のシフトから出勤時間が激変するんです。。。
ということで、本日は13〜22時というシフト。。。


大変っす。。。



LAまであと二日。