DS UST

Darkside USTおもしろいなァ〜〜〜
23時にお店に戻らなきゃなんで20分ほど見れなかったのが悔しい。
また再放送するかな?!

Darkside USTの司会のSHOさん。
EDGE OF SPIRITのボーカルのSHOさんです。
PUTV FEST.でもお好み焼きやるって言ってたけど、(嘘か真か!?!?)
SHOさんが作るお好み焼きはマジでヤバいらしい!!(宇宙さん談)

ってことで先日の神戸BLUEPORTの日に行ってまいりました。
SHOさんのおばさんのお店「美澄」。
BLUEPORTから近いんですよ!




お好み焼きとそば飯をお腹いっぱい頂きました。

トワロードってトコら辺にあります。
気になる方は是非!!
BLUEPORTでやるバンドは是非是非!!

それにしても、宇宙さんとKOBAさん真顔でしたね。